※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
子育て・グッズ

ハーフバースディのお祝いについて、写真撮影を予定しています。お家での簡単なお祝い方法を教えてほしいです。

ハーフバースディはどんなことをされましたか??
当日は、平日ですし正直まだお金をかけてまでのお祝いは。。。と考えてしまってます。
一応6ヵ月を迎えた週に写真屋さんでの撮影をする予定です。
お家でしたお祝いを教えて下さい。
簡単にされたという方がいましたら聞きたいです!

コメント

アーニー

自宅で写真撮って終わりにしました。

  • yu-mi

    yu-mi

    飾りとかどんな風にされましたか??
    良かったら教えて下さい!

    • 12月14日
  • アーニー

    アーニー

    100均で、HAPPY BIRTHDAYのガーランド買ってきて、壁に1/2とマステで貼って、その下にバンボで座らせました。

    • 12月14日
  • yu-mi

    yu-mi

    返信ありがとうございます!
    素敵なお写真まで✨

    • 12月14日
コキンちゃん♡

自宅で簡単に写真撮って外食しました!

  • yu-mi

    yu-mi

    まだ簡単で良いですよね😅
    ありがとうございました!

    • 12月14日
しほ

自宅で少しだけ飾り付け(ほんの気持ち程度)して、写真を撮って、
後、足型を撮って終わりですヽ( ̄д ̄;)

ケーキとか食事は特に何もしてません。

  • yu-mi

    yu-mi

    記念になりそうで、足型良いですね!
    やってみようかと思います!

    • 12月14日