※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

妊娠7週5日で、茶オリ→鮮血になり、生理4日目くらいの出血があります。来週の診察で流産の可能性はありますか?腹痛はないです。

妊娠7週5日ですが、6週目後半から茶オリ→鮮血になり今日は生理4日目くらいの量が出るようになりました。
来週診察ですがやはり流産の可能性大でしょうか。
腹痛はありません。

コメント

おみ33

すぐに病院に行った方がいいんじゃないでしょうか??

かんかん

私も生理4日目の量が続いて流産しました。特に生理痛のような痛みはなかったので、心配なら早めに病院行った方がいいと思います

• さつき

さつき

ご返答ありがとうございます。
    今日生理痛の様な痛みがあり、塊が次々と出てきました。恐らく流れたと思われますがせいなさんも同じような状況でしたか?それとも病院で処置が必要でしたでしょうか。

• 12月16日
  • かんかん

かんかん

私も自宅で出血して、病院行って中を確認したら綺麗に全部流れていたのでそれで終わりました。残ってたら、掻き出す手術が必要みたいですよ。

• 12月17日
  • さつき

さつき

今日病院に行ったら完全流産との事でした。子宮収縮と止血の薬を飲んで1週間後診察です。手術が不要で良かったです。また次頑張ります!

• 12月17日
ムーニー

鮮血は良くないので、今からでも電話して聞くことはできないでしょうか💦

まぁ

出血したから必ず流産という訳では
ないと思いますよ😊
私も初期から安定期まで出血が続き
多いときは2日目位の出血が
ありましたが、無事に産まれてきて
くれました🎵
鮮血になってから病院へはいかれましたか?
もしまだでしたら電話して聞いてみた
ほうがいいかと思います。

あゆ

すぐに病院に電話した方が良いと思います💦