コメント
あい
お腹の中にいるわけではないし、カイロくらいなら問題ないと思いますよ~
心配なら腰とかに貼っては?
ma3
私は先生にお腹も腰も問題ない、大丈夫だよって言われましたよ😊
むしろ温めた方がいいからねーって言ってました!
あい
お腹の中にいるわけではないし、カイロくらいなら問題ないと思いますよ~
心配なら腰とかに貼っては?
ma3
私は先生にお腹も腰も問題ない、大丈夫だよって言われましたよ😊
むしろ温めた方がいいからねーって言ってました!
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
りんご
そうですよね、気にしすぎない方がいいですよね😢ありがとうございます💗