※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

じゃがいもかにんじんすり潰しを大さじ一杯ずつ食べさせ、ミルクを飲ませる予定。お茶にしようと思うが、毎食お茶にするか、1日何回飲むか、ミルクはいつ飲ますか?

10倍がゆは毎日😮
じゃがいもすり潰し か にんじんすり潰し(どっちか)を
大さじ一杯ぐらいづつ食べさせています。
そのあとにミルクを飲ませますが
このお茶にしようと思います🤩
お茶にしたら毎食お茶ですか?
1日に何回飲みますか?
ミルクはいつ飲ませますか??

コメント

ぱーら

ミルクは離乳食後に飲みたい分あげてましたよ😊
お茶は離乳食中やお散歩の時にあげてました!

たろ

お茶は別にあげなくても良いです(*^^*)
あげるなら最初はスプーン一杯とかでいいですよ。夏のために食後にスプーン一杯だけで味を慣らしてあげるのがいいと思います。
でも、ミルクや母乳は毎食後欲しがるだけあげてください。

ちなみにじゃがいもは炭水化物で主食のごはんの仲間なので、別のお野菜もあげてみてください(*^^*)