※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩
雑談・つぶやき

下の子が朝から38~40℃の熱旦那が5時半に帰ってきたから病院連れてくか迷…

下の子が朝から38~40℃の熱
旦那が5時半に帰ってきたから病院連れてくか迷って小児科に今日これから行くべきか明日の朝でいいか聞いたら今日来てって言われたから急いで向かってたら道が激混みでナビでの到着予想は6時3分
受付は6時までって言われたけどさっき電話したし見てもらえないかな?ってもう一度電話したら
今ギリギリで来るよりも明日の朝余裕を持ってきてくださいって違う受付の人が出て言われた
なんで?じゃあなんでこいって言った?
ほんと無駄足
上の子結膜炎なってるから1人で2人を連れてったら上の子じっとしないしと思って昼間連れてけなかった
日中上の子は静かにできなくて音を立てたり奇声を発したりで下の子はしんどいのに満足に寝る事もできなかった
最悪

コメント