※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイチャー
家事・料理

インスタ等でご家庭の食事をアップされる方達は月の食費いくらなんです…

インスタ等でご家庭の食事をアップされる方達は月の食費いくらなんですかね?オシャレに、ボリューミーに、手抜き感ゼロに、副菜も汁物もデザートも毎日欠かさずで本当見習いたいのですが私にも真似できることがあればと思ってます。。😂

コメント

みなみ

わたしも気になります😂
現実的にうちはほぼ食卓なんて茶色いしお皿なんてそんな枚数もありませんしサラダと言えばキャベツやレタスばかりでベビーリーフとかそんなもの特別な日だけです😂
フルーツなんて旬の安いものか、もらいものかです😂
特に見習いたいと思いません笑
おいしく!バランスよく!野菜もとって!一汁三菜、汁がなければおかずを四品!をモットーに心がけています😂

• ナイチャー

ナイチャー

うちも大皿でどーんと出すので洗い物少なくする事に必死ですw
    ベビーリーフとか美味しいけど量も入ってないしほとんど買わないですよね!!
    フルーツうちも同じです!!
    一汁三菜ってすごいですね!!三菜毎日作るのも考えるのも大変ですよね😂

• 12月14日

本当にすごいですよね😳
お皿もたくさん出してて、洗い物めんどくさくないのー💦と思います笑
私なんか作ったのをフライパンのまま出したりするんで😂
そういうおうちは旦那さんの収入がよくて奥さんは仕事してないか、短いパート。おうちもキッチンも広くて綺麗で絶対食器洗浄機あるに決まっとる!!と思ってます笑
結局ただ羨ましいだけですけど🤣🤣🤣

• ナイチャー

ナイチャー

確かに時間と余裕とお金がないと出来ないですよね〜
    オシャレご飯憧れますよね😂

• 12月14日
eri

そういう人 TOPに 食費月2万とか3万って書いててどうやってるん?!?!
っていつも思いながら見てます笑

そしてなんか写真的に冷めてそう笑
でも可愛いしすげーなって羨ましいです🤤❤️

• ナイチャー

ナイチャー

2〜3万とかムリですね!!
    でも全部手作りされててほんと食材を余さず効率よく使いこなしてるんでしょうね!!
    確かに冷めてる可能性ありそうですけど写真撮らないと食べられないですしねw
    SNSの為に頑張って下さってますよね!!

• 12月14日