※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマコ
お出かけ

今日から公開の映画を日曜日に見に行きたいと思ってます。上の子は11歳…

今日から公開の映画を日曜日に見に行きたいと思ってます。上の子は11歳で一人で見れるのでドラゴンボールの映画を。あたしと2歳の子は二人でグリンチを観たいなと思ってます。一応3才未満入場可と書いていました。でもアンパンマンの映画みたいに歌ったり
多少騒いでもお互い様というような映画ではないと思うし、やっぱりまだ2歳でおとなしく観るのは難しいですかねぇ😅💦

コメント

うちの子は大人しく座ってポップコーン食べながら
観ますよ🐰
今まで10回ほど行きましたが騒いだことは
1度もないです☺︎

• トマコ

トマコ

すごいっ❗今うちの子は2歳2ヶ月ですが
    ももかさんのお子さんは10回行ってるということはうちの子くらいの頃ももう行ってたってことですよねっ😃
    アンパンマンのみんなで歌ったり踊ってもいいよっていう映画のときの様子はどうしてますか??

• 12月14日

退会ユーザー

うちはアンパンマンなどは見ないので
    なんとも言えないです😅
    すみません😭

• 12月14日
  • トマコ

トマコ

そうなんですね😃すいません💦
    ありがとうございました☀️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

その子その子によるとは思いますが
私が前に映画館に観に行った時に隣に2歳ぐらいのお子さんが座ったんですが、
騒いでた訳ではないのですが…
大きな効果音とか
そういう大きな音等にびっくりして泣いちゃってる子が居ました😭

私は嫌な気にはならずむしろ大丈夫かな?と心配になりました💦
私の隣の方は舌打ちしてて怖かったですが💦

• トマコ

トマコ

やっぱりそういうこともありますよね😵
    うちの子も大人しくずっと座ってるのはやっぱりまだ難しいかなぁとか思ってます💦
    お喋りな子なので高い大きな声で喜びそうな気もするけどそれもそれで周りの方には迷惑になるだろうし😅

• 12月14日
ちびまま93

難しいかなぁ…と思いますが、ママ友さんで上の子が映画を見たいと言って下の子が2歳でしたが連れて行ったそうです!
後ろの端っこの席を取って途中で立ったりしても迷惑にならないようにしたみたいで、案の定グズっちゃったみたいです💦
ちなみにうちも5歳の上の子がグリンチで映画デビューする予定です(^^)

• トマコ

トマコ

やっぱりまだ2歳では難しいですかね😅💦
    カートのままで入ったりとかはできるんですかねぇ??
    カートに座ってればウロウロしたがることはないと思うのであとはグズらないかどうか😅

• 12月14日