※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊活

旦那さんにオススメのサプリメント教えてください😆✨

旦那さんにオススメのサプリメント教えてください😆✨

コメント

いのりん@義父母と同居

男の人には亜鉛が入ってるのをオススメします!

• パン

パン

亜鉛ですね✨参考にさせて頂きます(*^^*)ありがとうございます😊

• 12月14日
ジャイ子

マカと亜鉛のサプリ飲んでもらってました!

• パン

パン

ありがとうございます😊どのサプリメントを飲んでもらってましたか?教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️✨

• 12月14日
ともも

うちの旦那には、DHCの亜鉛とコエンザイムQ10のサプリを飲んでもらっています☺️

• パン

パン

ありがとうございます😊!DHCとコエンザイムQ10ですね!参考になります😆✨

• 12月14日
ほしの

亜鉛と葉酸のサプリ飲んでもらってました😊

• パン

パン

やはり亜鉛と葉酸が大切ですよね😆どのメーカーのサプリメントを飲んでもらってましたか?教えて頂けると嬉しいです😌✨

• 12月14日
  • ほしの

ほしの

亜鉛はオーガランド、葉酸はAFCです。色々検索しましたが、成分と価格でこちらになりました。
    関係あるかわかりませんが、飲み始めて数ヶ月後に妊娠しました😊

• 12月14日
  • パン

パン

ありがとうございます✨そしてご妊娠おめでとうございます💕私もいつか授りたいな、、😌参考にさせて頂きます(*^_^*)
    寒い日が来ますのでお体に気をつけてくださいね☺️

• 12月14日
ゆいママ

鮫の肝油です!
精子の量などが増えるそうです。

• パン

パン

初めて聞きました😳!とても気になるので調べてみます😆✨ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤

• 12月14日