コメント
yu
便秘、キツイですよね💦
下腹が張るのも重なって痛いの、よく分かります😭
便秘に関しては、2〜3日出なかったら酸化マグネシウム飲んでます。
(以前5日出なくて、色々辛い思いしたので…)
主治医の先生に伝えたら、処方してもらえると思いますよ🙂
yu
便秘、キツイですよね💦
下腹が張るのも重なって痛いの、よく分かります😭
便秘に関しては、2〜3日出なかったら酸化マグネシウム飲んでます。
(以前5日出なくて、色々辛い思いしたので…)
主治医の先生に伝えたら、処方してもらえると思いますよ🙂
「妊娠・出産」に関する質問
産み分けについての相談です。 ここから先は産み分けについて書かせていただくので、不快な方や苦手な方はスルーしてください。 私は女の子2人出産しましたが、どうしても男の子が欲しくて3人目にチャレンジしようかと思…
35歳以上で妊娠をした経産婦の方、 NIPTもしくは胎児ドッグを受けられましたか? 今回3人目の妊娠がわかり、自身が35歳以上の為 受けるべきか悩んでいます。 上2人は受けていません😞
赤ちゃんの名前、産まれてからも決まらなくて悩んだ方いますか? 最終的にどうやって(誰が)決めましたか? 候補はいくつかあったのですが、親族から反対されたり、お顔みてしっくりこなかったりで、決まりません。 あ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぇりぃ
便秘、ホントにキツイですよね💦
鉄剤も飲んでるので
余計に出ないんですよ💧
マグミットを1日2回飲んでるけど
全く効かずで先生な相談したら
少し強めのセンノシド(緩下剤)を
処方してもらったんですが
前回飲んだ時、全く効かなかったんですよ😂
ぇりぃ
水分も飲んでるつもりなんですが
足りてないんですかね💦
気にして飲むようしたいと思います!
yu
あらら…
そうだったんですね💦
両方飲んで、水分も多めに摂ってもダメですかね…?
水分足りないのも便秘の要因になるので😓
yu
私もですが、トイレ近くなるので無意識のうちに水分抑えがちです😅
おまけに冬は乾燥して、水分取られますからね。
なるべく、常温の水をこまめに摂るのが良いそうですよ!
(って、自分にも改めて言い聞かせてます。笑)
週数も近いですし、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊