※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

産後4ヶ月で茶オリが続いており、腹痛と下痢に悩まされています。婦人科を受診すべきか相談したいです。

産後、生理が再開してから不正出血された方いらっしゃいますか?😣混合なのに生理は産後2ヶ月で再開し、現在産後4ヶ月なんですが昨日から茶オリが続いています💦今月の生理が終わってまだ1週間しか経っていないので、生理が来る前兆とは考えにくいです😓ここ4日くらい、毎日腹痛と下痢に悩まされているのですが、これは婦人科にかかった方が良いのでしょうか?それともたんなる疲労なのでしょうか、、?同じような方、いらっしゃいましたらアドバイスを頂きたいです😭

コメント

KT

産後、生理後も数日後に不正出血ありました!
感染症の可能性もあるので早めに受診された方がいいと思います😌

• はる

はる

お返事が大変遅くなってしまいすみません😱💦
    無事(?)不正出血は止まりました!子供が生まれてからなかなか病院に行けずヒヤヒヤしていましたが、なんとか大丈夫そうです!繰り返すようでしたら受診したいと思います😭ありがとうございます🤗

• 12月26日