※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はるめろ♡
妊活

プラノバールを5日間服用し、3日経過しても生理が来ません。服用経験のある方、生理が来るまでの期間を教えてください。早めに来てほしいため心配です。

プラノバールについて

プラノバールを5日間服用し飲み終わって3日立ちましたが生理がきません……
今月22日から旅行に行くためその前に生理を来させようとの事で服用しました。

プラノバールを服用したことある方
どれくらいで生理きましたか(´._.`)??
明日で4日目になりますが、旅行とかぶって欲しくないので早く来て欲しいと思ってます。

みなさんのご回答お待ちしてます( p_q)

コメント

りんご

私はよく遅くて一週間とかかかりました😣

• ♡はるめろ♡

♡はるめろ♡

コメントありがとうございます✧*。

1週間ですか…

ちなみに服用後生理くるまで生理が来る前の症状ってありましたか?
    私は服用後次の日からずっと生理が来そうな症状が続いてて、ニュルってしたものが出るとあ!生理!って思って確認するとおりものだった…ってのが今日まで続いてます。

早く来て欲しいなぁっておもってるんですけどね(´._.`)

• 12月14日
ママリ

早くて5日、遅いと10日でした!

• ♡はるめろ♡

♡はるめろ♡

コメントありがとうございます✧*。

早くて5日ですか…
    まだ私3日目なんでまだ来そうにないですね😞

ちなみに服用後生理が来るまで生理前の症状はありましたか?
    私は飲み終わって次の日からずっと生理が来そうな症状が続いてます(´._.`)

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

私は下腹部が重い感じになります。あと胸も痛くなりますね。

• 12月14日