※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
子育て・グッズ

エルゴを使っている方が抱っこ紐カバーを探しています。ディズニーキャラクターのものが欲しいが、ミニーちゃんが見つからず、プーさんかエイリアンで迷っています。使っている方はどのキャラクターをどこで購入したか教えてほしいです。

抱っこ紐カバーについて質問です🐤

エルゴ使ってます。
やはり抱っこしてない時は邪魔になるので抱っこ紐カバーを買おうと思ってます。

年甲斐もなくキャラクターものがほしくて探してます。
ディズニーのものを探していて近くのバースデイにエイリアンとプーさんが売ってました。
出来ればミニーちゃん、女の子よりのディズニーキャラクターのものが欲しいなと思っていてネットでもみましたがダンボやミッキーはありましたがミニーちゃんは見つかりませんでした😂
早くほしいしプーさんかエイリアンで手をうとうか作ろうか悩んでいます🌀

キャラクターものの使ってる方何のキャラクターでどちらで購入しましたか?
ミニーちゃんあそこで見たよって情報もあったらお願いします💓

コメント

ママリ

お好きな記事を買ってご自分で作られたらどうでしょうか?😊
簡単なので手縫いでもできますよ!
お求めの回答じゃなかったらすみません💦

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

それもいいのですが売ってるもんなら早く欲しいなと思いまして。笑
    やはりその方が理想のが出来ますよね!
    生地屋行ってみます😂

• 12月14日