※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
その他の疑問

私自身のことなんですが、肩こりと首こりで頭痛がします😞たまになるので…

私自身のことなんですが、肩こりと首こりで頭痛がします😞たまになるのですが、今日は凄くて…
整形外科で肩こりの治療とかしてもらえるのでしょうか?マッサージ屋さんに行けばいいのでしょうか?😣

コメント

整形いっても湿布処方されるぐらいで終わりだと思います。それなら整骨院など行ったほうがいいと思いますよ😊

• ミッキー

ミッキー

湿布するとかぶれる体質なので行くのやめておきます💦整骨院ですか!行ったことないので全然思いつきませんでした😢調べて行ってみます💦回答ありがとうございました😊

• 12月14日
R

整形外科は湿布くれて終わりなので整骨院がいいですよ☺️
私も頭痛、吐き気ひどかったですが整骨院行ってだいぶ良くなりました!

• ミッキー

ミッキー

湿布するとかぶれる体質なので教えていただけて助かりました🙇‍♀️
    痛み止め飲んでも全然ダメで参ってます😞整骨院に行ってみようと思います!回答ありがとうございました😊

• 12月14日
ままままくらぼ

整骨院とか整体とかマッサージしてもらう方がいいと思います!
自宅では頭部、首、肩、背中、腰まで温めると楽になったりしますよ!
岩盤浴とかもいいと思います✨