※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
子育て・グッズ

子供靴を探しています。ナイキやヴァンズなどのブランドシューズはどこで買えるでしょうか?ニューバランスも考えていますが、底が硬い靴がいいです。保育園で教わりました。(1歳2ヶ月、12cm)

子供靴を探しています!
よくみかけるナイキ、ヴァンズなどのブランドシューズはみなさんどこで買われているのでしょうか?
子供の靴屋さんなどでは酒類があまりなくない所もあるので探しています。
又、今のところニューバランスがいいかなと考えているのですが子供の足に良い靴も教えて頂けたらなと思います。通っている保育園で底が硬いものがいいと教わりました。(1歳2ヶ月、12cmです)

コメント

まお

イオンとかに入ってるアスビーとかで買います😁
サイズが分かってるならネットとかでも良いんじゃないでしょうか?😆
同じ種類の色違いの物をお店で試し履きさせて違う気に入った色をネットで買ったりします!

ねね

イフミーの靴は履きやすそうなので、愛用してます!二足買いました😊

実店舗で試着してサイズ確認して、
ポイントが欲しいので
楽天で購入してます😙💕

いとな

ABCマートとかにありますよ。
近くのイオンにはベビー、キッズ用のABCマートがあってそこに色々ありました!
ナイキのダイナモやアシックスも良さそうです。
調べてると、つま先がちょっとあがってるものがつまずきにくくていいみたいですよ。

Amazonのワードローブっていうシステムが、靴を何足か送ってくれて試着してから返品購入が出来るのでオススメです