※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

2人目欲しいが、猫も飼いたい。旦那の収入増で貯金もないけど悩み多い。仕事も忙しく、一軒家がいいなと思っている。

はぁー!気持ちは2人目欲しい。猫飼いたい。旦那さんが準社員から正社員になってお給料が増えたりボーナスが出たら…。貯金は無い…。私の仕事は手一杯で2人目出来たら回らなくなるんじゃないか…。色んな悩みがぐるぐるぐるぐる。とりあえず、今を精一杯がんばって生きていますー。ずっと心の奥で悶々としていて…吐き出させて頂きました。一軒家いいなぁ…。あれこれ無い物ねだり。ですね💦

コメント

私もそんな気持ちで毎日過ごしています😂
本当無い物ねだりですよねーw

• ちょも

ちょも

同じ方がいて嬉しいです(*´-`)

• 12月18日
さとみっち

すぐじゃ無くても、1つづつ叶えてみては?

私も二人目欲しくて悩みましたが、まず住んで居たアパートがボロく、隣も変な人で嫌だったので、長男が小学校に上がる前にはと思い、一軒家を買いました。

そして、当時は育休の無いパートだったので、育休が貰える正社員に転職、そして収入が落ち着いて来た頃に妊活しました。

• ちょも

ちょも

凄いです!私の仕事柄正社員にはなれないのですが、諦めずに長い目で希望を持ち続けてみようと思います✨!とても参考になりました!ありがとうございます

• 12月18日