※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

29日目の赤ちゃんの育児について、1ヶ月後に慣れるか不安です。他の方はこの時期に慣れていたでしょうか? タイマーに頼ってしまっています。

生後29日目の赤ちゃんを育てています。産後1ヶ月経とうとしていますが、皆さんはこの頃育児に慣れはじめて余裕が出てきていましたか?私はタイマーとにらめっこでまだ慣れた気がしなくて…

コメント

ちる

新生児ちゃんの育児お疲れ様です。
まだ1ヶ月では余裕無かったです。何より自分の体も上手いこと動かなくて辛かったですね💦
焦らず頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。焦らずに頑張りたいと思います(ToT)

• 12月14日
ぴー✧

1人目の時は 常に慣れなくて
1年くらいまで余裕なかったです😂❤

3人目の今は 産んでからすぐ
慣れました😂❤

1人目だと右も左もわからず
検索魔になり
少しの事で不安になるので
仕方ないですよね( இ﹏இ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。一年ですか~。長いですね(TT)おっしゃる通り余裕がなくて…早くなれたいです。

• 12月14日
なつ

生後半月に魔の3週間的なのがあって、泣き止まないとかおっぱいコールが終わらないとか、毎日すごすぎて麻痺しちゃって慣れました。笑
時間とかあんまり気にせず、赤ちゃんの要求に合わせて気楽にやってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。魔の三週間目私もありました。私も見習って気楽にやりたいです。

• 12月14日