※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

胚移植後、デュファストン服用中に体温が下がることはありますか?不安な気持ちになっています。

5日に胚移植をして、デュファストン を現在も飲んでいます。18日が判定日でソワソワの毎日です😳
が!!
今朝の体温がガクッと下がってしまい、不安な気持ちになりました😔
デュファストン 飲んでるのに体温下がるってありえますか⁇
判定日近いのに、、どうか体温戻ってくれー
間違いであってくれー

怖い😰

コメント

まーく☆

ルトラールは体温上昇の作用はありますが、
デュファストンはそのような作用はないので体温が下がることはあると思いますよ☺︎

ママリ

なるほど!
いろいろ調べていたら、ホルモン補充期間は体温は当てにならないような内容を目にしたので、まだ諦めずに信じてみようと思います🤗
ありがとうございます😊

あおい

私もデュファストン飲んでます。体温は上がったり下がったりバラバラです😓💦私も体温少し下がり生理来るんじゃないかとドキドキです。

• ママリ

ママリ

同じですね!!
    この時期、ドキドキですよね🤣
    どうやらデュファストン は体温ばらつきやすいようですね!
    少しホッとしました😊

• 12月14日
  • あおい

あおい

そうですね。そんなに気にしなくてもいいようですね☺️

• 12月14日