※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
雑談・つぶやき

昔から、ここぞ!って日のメイクやヘアセットって大体うまくいかない(笑…

昔から、ここぞ!って日のメイクやヘアセットって
大体うまくいかない(笑)
顔なんて実はじっくり見られてないし、メイクなんて自己満だしきっと誰も気付いてないけど、自分的にモチベーションが全然違う😂
成人式もそうだし、好きな人に会う日、彼氏と久々に会う!って日、彼の両親と初めて会う日、娘を産んでからの退院のとき、お宮参り、ももか祝い、久々に友達と遊ぶ日。
全部、楽しみにしてたり写真を撮ったりする日(笑)
必ずメイクがうまくいかない😂
予定がない日のメイクは綺麗にできる日の方が多いのになんでなんだろう😂

コメント

わかります!
基本的にスーパーいくだけの日の方が何もかもうまくいきます(笑)
なんなんでしょうね😂

• cocone

cocone

そう!そうなんです😂😂
    スーパーとかコンビニとか、まぁいっても銀行くらいしか用事がない日はベストコンディションです(笑)ほんとなんなんでしょうね(笑)気合いが空回りするんですかね(笑)

• 12月14日
あろ

すっっごい分かります😂
私は結婚式のメイクをベース以外自分でやったのですが、多分人生1ブスな日ってぐらい大失敗した苦い記憶があります😭笑

• cocone

cocone

私は結婚式してないんですが、きっとあげてたら同じになります😂
    結婚式当日になってニキビできたりするタイプです😂

• 12月14日
な

わかります!
気合入れたときの方が大抵失敗します😂
不思議です(笑)

• cocone

cocone

ほんと謎ですよね(笑)なぜ?(笑)
    ベースもいつも通りきちんとしたのにいつもよりヨレるの早かったり、ベース完璧!と思ったらアイメイクがうまくいかなかったり😂気合い入った日にベストコンディションで行けたことないんじゃ…?って思う勢いです😂

• 12月14日
  • な

大事な日に限ってしばらく出来てなかった吹き出物出来るし
    2重なんですが、2重幅が両目でめっちゃ差が出てアイラインとか引きづらくて失敗するし
    眉毛描くのもうまく行かないし、、、、
    つらいですね🤣笑

来週子どもと3人でスタジオに写真撮りに行くのですが
    失敗する気しかしないので
    化粧品屋さん経営してる義母にお願いしようと思ってます😂

• 12月14日