※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん25
お出かけ

初めて質問します。現在6カ月の女の子のママです。5月に家族旅行で沖縄…

こんにちは。初めて質問します。現在6カ月の女の子のママです。5月に家族旅行で沖縄を検討しております。赤ちゃん連れに、このホテルは良かった等アドバイス頂けたらと思います。場所は那覇市内を検討しております。レンタカーの利用も考えてます。産後初めての遠出の旅行です。主人も私も旅行が趣味で出産前はよく旅行を楽しんでいました。旅行時、娘は生後10カ月です。よろしくお願いします。

コメント

ゆき象

フサキリゾートビィレッチ、シェラトン、カヌチャベイ、マリオットがオススメです( ^^ )私が実際に子供達と泊まりました。

子供プールがあり、お散歩できたりと楽しめました。

• りーさん25

りーさん25

ありがとうございます‼︎お返事とても感謝します‼︎さっそく参考にさせて頂きます‼︎

• 1月24日
兄妹mama

子連れではなかったのですが、ハネムーンでANAインターコンチネンタルホテルを利用しました(^O^)!すごく綺麗なホテルでしたよ٩(ˊᗜˋ*)冬に行ったので利用していませんが、プライベートビーチ、小さなプールもあり、温泉に直行できるよおな仕組みになっていました(*´ч`*)

• りーさん25

りーさん25

お返事ありがとうございます‼︎
    プライベートビーチ(>_<)‼︎
    温泉に直結もすごく魅力的ですっ(*^_^*)
    情報嬉しいです✨ありがとうございました(^^)

• 1月25日
貫太郎

ルネッサンスホテル良かったですよー!完全に子連れをターゲットにしたホテルだったので、気兼ねなく連れて行けます!

• りーさん25

りーさん25

お返事遅くなりすみません。
    ルネッサンスホテルですね٩(・∀・)۶
    まだホテル決めてないので、是非是非参考にしてみます!ありがとうございました!!

• 2月14日