※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる娘のことですが、最近寂しそうなときがあって心配です…

もうすぐ2歳になる娘のことですが、最近寂しそうなときがあって心配です。
つい2ヶ月ほど前に「ぎゅー」を覚えて、私が言っても娘からもしてくれていました。
笑顔で「ぎゅー🎵」と言いながら駆け寄ってきてくれたのですが、最近になっていつまで経ってもハグを辞めてくれずに私がそっと離れるとまたすぐにくっついてくることが多くなりました。
泣きながら「ぎゅ!ぎゅ!」と、今じゃないとダメ!!という様子で追いかけてくる時もあります。
寂しそうな、それで怒ってるような気がします。
食べてる時やテレビを見てる時、外にいる時以外はずっとくっついていて、1日ずっと一緒にいるものの寂しい思いをさせてしまっているのかととても心配です。
同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント