※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
家族・旦那

義母の偽善にとても腹立ってます!娘が入院したり息子が入院したりとここ…

義母の偽善にとても腹立ってます!

娘が入院したり息子が入院したりとここ最近ドタバタしてます。

大丈夫よ、
なんとか乗り切ろうね、
無理しないでね
頼ってね
って言うくせに、いざ看病お願いすると
もうちょっと早く帰ってきてほしいよねー
と子供に言います。
は?うざ笑

今日、無事娘の退院が決まりました。
でも息子がここ3日間熱が続いて風邪引いてます。
夜は旦那がいません。
同居なんですが、義父も8月から入院しています。
今日は息子の看病で家にいてくれると言っていたのに
いざ、娘が退院できるとなると
なら、大丈夫ね、お父さんのとこ行くわ。
と言われました。

ほんと、これだから頼りたくない!
家出たい!
だったら、はなっから頼ってなんて言うなよ!
義父には姉2人いるじゃん!
一日ぐらい…

所詮私は嫁だと思いました。

コメント

kaori🖤

大変なときぐらい
快く助けてくれればいいのに。
私も義母から「私が預かるから保育園やめさせて」といわれました。
私は嫌だと言ったのですが結局やめさせ、義母に預けることにして仕事してました。
ある日、自分の時間がないから
毎日は見れないから
一時保育に預けてといわれました。

なにそれ笑
勝手ですよねー。
結局見れないのになんで
そうゆうこと言うんですかね。
考えられない笑

のりたまこ

そうゆう人って嫁さんに良いこと言って「私っていい姑やってる」とか思ってどうせ浸ってるだけで実際は全く頼りにならない人多いですよねw

で実際ちょっとやっただけでメチャクチャ色々やってやったぐらいの態度だし余計にムカつくだけだから頼ってね発言とか助っ人はいないものだと思ってスルーした方が余計なストレスたまりませんよ😣

みぃすけつー。(・8・)

義母もそんな感じです( ・᷄ὢ・᷅ )

頼ってね!ってほんとしつこいぐらいに言うんですが、、諸事情で仕事の日数を増やす事になり息子を見てほしいと頼んだら、毎日は出来ないと言われ…( ・᷄ὢ・᷅ )
私が直接聞いたわけではないですが、旦那からそう聞いたので、もう頼るのをやめようと思いました💧