※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べ歩き
子育て・グッズ

二歳の男の子にはノンカフェインの日本茶がおすすめです。他にも麦茶や野菜ジュースも良いです。他の方は何を飲ませているでしょうか。

もうすぐ二歳になる男の子がいます。飲み物は麦茶とリンゴジュースと野菜ジュース飲ませてますが冬はカテキンとらせた方が良いかなと思いますがノンカフェインの日本茶とかってあるんですか?どれがよいか教えて下さい。皆さんは何を飲ませてますか?

コメント

東北在住

うちは夏は麦茶で、冬(現在)はほうじ茶ですよ😃

麦茶は体を冷やすそうなので、家族でそうしてます!

ほうじ茶は、緑茶を更に煎ったもののようなので、少しはカテキンあるのかな?と思いながら飲んでます(笑)今のところ風邪もひかず保育園通ってます😁

わたしも子供用の小さいパックになっている緑茶ないかなーと探しましたが、ノンカフェインのは今のところ出会えていません😭
生茶のノンカフェインのやつをマグにうつしてあげようかなぁと思ってます😊👍

どみちゃん♡

うちは普通の緑茶あげてます😅
ってか、ジュースより大人が飲んでる緑茶が好きです💦💦笑

急須で入れたのに、お水足してあげてます😂😂