※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
妊娠・出産

性別ジンクスで楽しみたいと思っています。女の子だと感じています。女の子ママさん、いいね!してください。コメントもお待ちしています。

性別ジンクス当たりましたか?
もうすぐ性別わかる頃なので、最後の性別ジンクスを楽しみたいと思います😊
今回は母の勘で、女の子が入っていると思っています。
女の子ママさん、性別ジンクス当たった方にいいね!してください🙏

コメントも良ければどうぞー!

コメント

ななり

母の勘➡︎当たったよ!

ななり

母の勘➡︎外れたよ!!

ななり

つわり期間➡︎長かったよ…

ななり

つわり期間➡︎短かかったよ!

ななり

つわり重さ➡︎重かったよ…

ななり

つわり重さ➡︎軽かったよ!

ななり

つわり種類➡︎吐きづわり

ななり

つわり種類➡︎食べづわり

ななり

つわり種類➡︎匂いづわり

ななり

つわり好み➡︎甘くさっぱり

ななり

つわり好み➡︎しょっぱくこってり

ななり

顔つき➡︎優しくなったと言われる

ななり

顔つき➡︎きつくなったと言われる

ななり

お腹の出方➡︎丸く横に出た

ななり

お腹の出方➡︎前に突き出た

ななり

脈診➡︎右が強かった!

とるる

今2人目妊娠中ですが、つわりも何もかもが正反対で男の子かな?ってうっすら思いましたが、2人目も女の子でした!!
1人目のとき母の勘で男の子って思っていたら女の子だったので、1/2の確率ですし、まぁ当たったり外れたりですよね😂笑笑

  • ななり

    ななり

    早速ありがとうございます😊
    友達もつわりが全然違ったから異性だと思ってたら同性だったみたいです😁
    長男のときの母の勘は当たっていて、次男は勘が働かず不明、今回は女の子のような気がしていますが、どうでしょう🙄笑

    • 12月14日
ななり

脈診➡︎左が強かった!

ななり

胎児心拍数➡︎140以上

ななり

胎児心拍数➡︎140未満

ななり

中国式産み分け➡︎女の子

ななり

中国式産み分け➡︎男の子

ななり

受胎時(仲良くした日?)に、パパとママの年齢を足したものを3でわる➡︎割り切れない

ななり

受胎時(仲良くした日?)に、パパとママの年齢を足したものを3でわる➡︎割り切れる

ぬこ社長

ジンクスかは微妙ですが、実母が女の子!と言ったのが当たりました😊
母いわく、顔つきが優しくなったら女の子だからそんな気がしたよ〜って言ってました💓

  • ななり

    ななり

    お母さんすごいですね😍
    私は旦那と友達が、顔つきが上2人と比べてきつくないから女の子だと思うよと言っています!自分では顔つきってわかりませんよね。

    • 12月14日
よしえ

3人目と5人目が女の子です。
3人目の時はつわりやお腹の出方も違いました。
ムダ毛も薄くなりました。
何より、長男が女の子と言ってました。
5人目の時もお腹の出方、ムダ毛、甘いもの食べたい、でした。
三男も女の子言ってました。
今回は避妊してての妊娠でした。
途中からつけたので、完璧な避妊ではなかったのですが…
なので、なんとなく女かもと妊娠がわかってから思ってました。
上の子に聞くのもありだと思いますよ😊
小さい子は見えるっていいます😆

  • ななり

    ななり

    ムダ毛の項目忘れてました!
    そういえば長男次男のときはおへその毛が濃く、今回は何も変わってません😳
    うちも今回は予定外の妊娠でした😓

    三男ちゃんはおいくつですかー?
    うちの5歳長男は最初女の子って言っていたけど最近はわからん言ってます笑
    次男は2歳でまだ喋れず聞けず笑

    • 12月14日
  • よしえ

    よしえ

    今は5歳ですが、4歳の時も言ってました😊
    うちもコロコロ変わってましたが、女の子って言う回数が多かったです‼️

    • 12月14日