※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子を育ててます!今日予防接種があり、抱っこ紐で行く予定…

生後3ヶ月の息子を育ててます!今日予防接種があり、抱っこ紐で行く予定です!今日は風が冷たくて寒いので服装に迷ってます!
ジャンプスーツ着せて行くのは着いてからの着脱が大変そうだし、、 上着をフリースとUNIQLOのケープだと少し寒いのかな?とも思ったり、、
やはりジャンプスーツの方がいいですかね?

コメント

ママリ

私も今日予防接種に行きます!
足先まであるカバーオール着せて
防寒ケープつけて行こうと思ってます☺︎

ジャンプスーツ着て抱っこ紐だと
苦しくなりませんか?😣💦

  • みい

    みい

    同じですね!!

    まだ、ジャンプスーツ着せたことなくて、、😱
    紐で調節しても苦しそうですよね😱😱

    • 12月14日