※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中や産後、旦那との関係に不安があります。産後セックスができず、旦那の反応に疑問を感じています。2人目も欲しいけど、不安です。

朝から変な質問すみません😫
皆さん、妊娠中や産後
旦那さんとレスになりましたか?


妊娠7ヶ月で切迫早産になってからはできず、
産後1回目はめちゃくちゃ痛くて断念、
2回目は息子が起きちゃって断念。
それ以来音沙汰なしです😫

別に私は産後は全くしたくないんですけど、、、
男の人ってそれで平気なのかな?と疑問で😫

愛してる〜とかぼちぼち言ってくれはしますが
ほんとかなーと半信半疑です(笑)
2人目欲しいし落ち着いたらね❤️なんてこの間
言われましたがどうなるやら😫💦

コメント

ぴびまま

私も切迫で出産前はできず、
産後も痛いし育児疲れとで
すごくレスでしたよ😅

はじめてのママリ

私も産前は7ヶ月くらいからお腹も大きくなったし、気を使ってくれて全然しなくて産後も4ヶ月くらいで挑戦しましたが同じく息子が起きて断念。それから数回しただけでまた妊娠したので今またレスの状態です😅

おはな🔰

私は何回もトライして、
(最初は手だけとかで徐々に)
2ヶ月後とかには普通にしてたと思います☺️

私もあまり性欲ありませんでしたがそれを言っちゃうとおしまいだと思い、他でされるより頑張ろう!と続けましたが性欲もすぐ戻ってきました〜✨

みーたま

1人目の時は安定期はしてましたがその後は産後10ヶ月までしてなかったです😅
子供が起きたら途中で終わったりも何度かありました😅
2人目妊娠中の現在はこの妊娠前に流産もあり全くせず💦
最近主人に仲良ししてないけど、どないしてるん?と聞いたら定期的に出さんと夢精するからコソッと1人目の時にしてるみたいです🤣
2人目考えてるならそのうちまたあると思いますよ😊

Mama👶👦

もうすぐで産後3ヶ月経ちますが、全然そんな気持ちになれず…🤦‍♀️
キスすらも波があってしたいと思える日もあれば、どうしても無理!て日もあります😭
産前は全然そんなことなかったのに…😭

主人は理解してくれてますが、可哀想な気もして…💦
子供3人は欲しいのに、私の性欲ちゃんと戻ってくるのかな…と心配です😂

kt46

妊娠中ですが、2週間に1回くらいはしてます!妊娠前は多くて3日に1回でした(笑)
外でされるのが嫌なので、体調がいい日はお手伝いしてます!