※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ファッション・コスメ

すごいダサくて芋臭いままもうすぐ33歳になります。太ってるからダイエ…

すごいダサくて芋臭いままもうすぐ33歳になります。太ってるからダイエットしてます。めちゃくちゃデブです。メンタルの薬から40kg太り、ダイエットして20kg落としましたがプラス20kgのままです。多分食べ過ぎです。
娘を産んだので、自慢のママになりたいと思いました。
まだまだ大きいサイズのコーナーでしか買えないのですが、ファッションに興味もわいてきてます。メイクや髪型も垢抜けたいです。
気になる系統は大人ギャル?みたいなかっこいい系統です。ですが、画像検索してもなかなかイメージに合う画像がありません。
皆さん、33歳で垢抜けてる感じのかっこいいファッションの画像あれば見せてくださいませんか😎
あと、メイクしても変わり映えがしないので、コツを教えてください!!!
今の私はめちゃくちゃ芋臭い柳原可奈子さんみたいな感じです。

コメント

ひなり

こんな感じどうですかー?(^ω^)

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます!
    いいですね!
    こういうのの、もっと色を使ってる系に憧れます!🤗

• 12月14日
  • ひなり

ひなり

小物で色入れるのから始めたらどうですか?(^ω^)❤

• 12月14日
  • ぶどう

ぶどう

この写真の服装だと、靴を赤にするとかですかね??🤔

• 12月14日
  • ひなり

ひなり

カバンとか靴とかベルトONで色入れるようにするとか(^ω^)❤
    あと、ヘアアクセを派手目のシュシュしてもいいかも😃

• 12月14日
  • ぶどう

ぶどう

φ(゚Д゚ )フムフム…
    なるほどですね。
    やっぱり想像すればするほどデブが大人ギャル頑張ったらでかいおばちゃんになりますね(笑)
    でも、痩せたら参考にします🤩‼

• 12月14日
  • ひなり

ひなり

ちなみにダイエットなんですが
    水ダイエットどうですか(・・?
    私はそれでかなり痩せましたー
    体重(キロ)×30ml+入浴前後に200ml飲むだけなんですけど

• 12月14日
  • ぶどう

ぶどう

初耳です!!!!
    どうやるんですか!?
    体重×30㎖をいつ飲むんですか!?!
    200㎖は、お風呂前ですか?後ですか!?

• 12月14日
  • ひなり

ひなり

1日のうちに飲めばいいだけですよ(^ω^)
    それと別にお風呂前後に200mlずつ飲みます(^ω^)❤

• 12月14日
まままり

元々細身の服ばかり着ていましたが、妊娠して20キロ増え産後もダイエットするまで全く減りませんでした😅
正直、ぽっちゃり程度ならいいのでしょうが、本当に太ってたら何着ても似合わないです(笑)特に...大人ギャルと言われるものは体のラインがわかりやすいですし、オーバーサイズだとただの体の大きな人です😭

メイクに関しては顔によりけり、としか言いようがないですが💦
ファッションはできるだけ上は明るい色、下は黒ばっかりでした😅

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます!
    本当にそれですよね!!
    太ったら基本何着てもでかい人ですよね~😭
    痩せるのが第1条件ですね😤
    ダイエットはなにして痩せましたか?

• 12月14日

ファッションはモノトーンがシックでいいですよね❗✨
メイクはブラウンシャドーでナチュラルが無難ですよ😂
眉毛の形書いて替えたら結構変わりますよ✨

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます!!
    眉毛早速整えました😆

• 12月14日
ぴっぴ

太ってても垢抜けてる人って、柳原可奈子ちゃんとか渡辺直美とか、やっぱり自分に似合う化粧や服を分かってるんだと思います☺

物怖じせずにお洒落をするというか、
太ってるから似合わないだろうと控えめな服や隠す服を着ないというか。

髪型とか化粧とかもすごく上手な人だと派手な服着てても似合ってるなーと思います☺

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます

えーと…太った垢抜けた人になりたいわけではなく、普通に垢抜けたオシャレなママになりたいのです🤗
    まずは痩せようと思います😆

• 12月14日
みきこ

わたしもメンタルの薬飲んでて10キロ太りやめてから 15キロ痩せました😋
やっぱり痩せたら 同じ服着ても全然違います!特に大人ギャルの系統は細めじゃないと老けて見えたり なかなか難易度は高いと思います😭
なので痩せるのは大前提で。

あとはメイクと髪型!
メイクは美容部員さんに相談して似合うもの研究したり プロにお願いするのが1番だと思います(・∀・)
スキンケアもメイクの一部だと思いますので お肌のケアも頑張りましょう♬

まぁ 見た目も大事ですが 1番は 笑顔と前向きな姿勢ですよね🌟
でも その部分はコメントを見る限りは 前向きな人柄がにじみ出てるので大丈夫かと🙆‍♀️

ってわたしも偉そうなこと言って全然できてないのですが 一緒に頑張りましょう!

• ぶどう

ぶどう

わー!ありがとうございます
    同じく薬で太った方に言われたらがぜんやる気でます!└( 'ω')┘ムキッ
    やっぱりデブにはギャルはきついんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    太って若い時が台無しになったので、今から取り戻したくて大人ギャルを目指してます。
    痩せます!!!

• 12月14日
そら

私もメンタルの薬ソラナックスやデパス等飲んでいて以前78キロのデブでした。
それでもギャル服きてました😅

昔から仲のいい友達からデブなのにギャルは醜いとはっきり言われてしまいました。
また太って糖尿病にもなってしまったので痩せなきゃいけない状況に追い込まれ、糖質制限で痩せました。
炭水化物はかなり減らしました。
キャベツと塩昆布和えて食べてました。
ゆで卵とかも食べてました。
あとは動きました。
飲み物は白湯。
甘い飲み物は一切飲みませんでした。
家にあったコーラも捨てました。
酒もやめました。
毎日体重をカレンダーに書き込んで、
結果、痩せれましたので着たい服は何でも着れるようになりました。
頑張って痩せましょう。
毎日が楽しくなります!

• ぶどう

ぶどう

仲の良い友達毒舌ですね笑🤣

てか、そらさんめちゃくちゃ頑張り屋さんですね😆😆😆
    私も頑張れそうです。
    妊娠糖尿病になってたので、励まされます。
    糖質制限します!!!!!
    デブだと、基本何着てもおばさん感出ますよね。顔の輪郭なくなるし😱
    あと太ってると、何故か引き合いに柳原可奈子さんや渡辺直美さんを出されます。彼女たちは、あのお仕事のプロ中のプロ、キャリアウーマンだし、しかも体型だけじゃない才能を持ってるからこそ可愛いし成立してる感じなんですよね。才能がある稀な人達ですよね。だから活躍されてるんだし。
    そこを目指すなら大丈夫なんですが、私は目指してないし、普通に可愛いギャル服似合う人になりたいんです😃
    薬で太った方の実例が聞けて良かったです🤗❤

• 12月16日