※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

義母は元旦那との間に子供3人産んで離婚、子供3人は元旦那が引き取っ…

義母は元旦那との間に子供3人産んで離婚、子供3人は元旦那が引き取ってます。その後彼氏との間に産まれたのが私の旦那です。なので私の旦那は本当の父親の顔を知りません。その後義母は再婚したので私の旦那には血の繋がってない父親が居ます。その父親にプチ虐待されて育ちました。

私は電話で訳の分からないこと言われてからまぢで義母の事が嫌いになりました。もう一生会うつもりはありません。それに、あげればキリがない程常識外れな行動があります。旦那もどうしようも無い母親だと理解してます。
連絡が取れないからほぼ絶縁状態だと言われていたのですが、今日連絡を取っている事が分かりました。

いくら糞な母親でも見捨てられないし、自分がピンチの時は頼りたい。そういうものですかね?

コメント

ひまわり

やっぱり母親は母親なんですかね、、

内容にもよりますがただ連絡とってるだけで、害がないならまぁいっかって割り切るしかないですね😭💦

• ひまわり

ひまわり

なるほど、、お金の援助、、お母さんもしてくれるんですね、、
    いろんな家族の形があるんですね!

• 12月14日
あい

どんなひとでも母親は母親だと思います。

ゆうな

連絡取るのはいつもお金の援助をお願いする時なんです💦旦那も旦那で糞なんです🤣義母からお金貰うの辞めてって言ってあるんですけど、、まぁ確定では無いのですがモヤモヤしてしまいます💦でも家計に害が出る訳では無いので割り切ろうと思います、ありがとうございます😭