※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん
ココロ・悩み

義父が嫌で日々耐えられない。義実家に子供を預けるのがストレス。同じような方はどう過ごしていますか?

義父きらーーーい!!
心の底から嫌い。
人間的にも男としても自分の娘の祖父ということに対しても吐き気がします!笑
女にだらしないやつに娘を触られるの本当に
気持ちが悪い。お前は知らないと思ってるだろうけど、こっちは悪行全部しってるからな!!!


はぁ暴言すみません。
旦那の家族はみんな義父の悪行を知ってるのに
普通に接するから私だけどうするわけにもいかず
会うたび耐える日々で吐きどころがありません。
二人めを出産したら入院中は義実家に預けるしか
選択肢はなく、そんな奴がいる家に私なしで
預けるのは考えるだけでいまからストレスです(*_*)

義父嫌いな方どうやって日々過ごしてますか?笑

コメント

mooooo

出来るだけ会わないようにしてます😂

でも、入院中は最悪ですね…
旦那さんは、義父を嫌いなこと知ってるんですか?

  • こーちゃん

    こーちゃん

    早い返信ありがとうございます(ToT)


    嫌がっているのは知っています。
    本当に嫌なことは旦那が直接義父に伝えてくれますが、そんなことで大人しくなるような人間ではなく、あの手この手で自分の意見を通してきます。
    またやっかいなのが酒癖が本当に悪くて😵

    • 12月14日
  • mooooo

    mooooo


    すっごい嫌😭
    酒癖悪いとかマジで無理です、、、
    入院中は、せめてお酒禁止とかしたいですね😂

    旦那のお義父さんなんて、
    タバコ持ったまんま息子抱っこしたので、
    息子が来てる時はタバコを吸わないでください。って言っちゃいました👍
    灰?が落ちて息子にあたりそうだったので😡

    • 12月14日
  • こーちゃん

    こーちゃん

    いやもうほんとこんな人間いるんだなと思うほど無理の塊です(笑)
    酔って言った暴言やら言葉はほぼ覚えてませんからね(笑)50過ぎてこんな大人かと思うとある意味可哀想な人だなといつも哀れんでます😂

    タバコ最悪ですよねーー😡
    抱っこしながらなんて尚更ありえない(°Д°)

    • 12月14日
みやんびー

私も似たような同じ状況です!
義理父の全てが無理になってキモい、近寄りたくない、息子を近づけたくないってなってます😭
会いたくないのに会わないといけない時、辛いですよね💦
なので極力会話も必要最低限にできるようにして、避けてます😅