※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せらたん
子育て・グッズ

那覇市の小禄地区で保育園の点数を申請しました。現在の点数は65点で、豊見城に住んでいるため少し高くなる可能性があります。この点数は低いのか、高いのか、普通なのかわからないので教えてください。

こんばんわ!保育園の点数です!
那覇市の小禄地区に申請出しました!
旦那が豊見城なので課税調査書を提出したら少し点数高くなるのですが今のところ65点でした。
これって低いんでしょうか?高いんでしょうか?
普通くらいなんでしょうか?😅
あまり、わからなく😅
わかる方教えてください!!
カテゴリちがいならすいません。。

コメント

みさ

私たち夫婦で220でした😅
せらたんさんだけで65点ですか?

  • せらたん

    せらたん

    220!!とても多いですね😳😳
    とても少なく感じてきました😭
    いいえ、これより増えても5点ほどと言われました😭

    • 12月14日
りりママ

同じ那覇市です!!
私は、79点ですよ😊
他の方の点数気になりますよね💦

  • せらたん

    せらたん

    高いですね!!😳😳
    入れる気がしなくなってきました😭

    • 12月14日
サキ

第1希望が自宅近くの本庁地区、第2〜第5希望まで職場近くの小禄地区で提出し、来年1月入所の入所はNGでした。72点です。ちなみに第2かぐら保育園は45名待ちの23番目、オレンジ第2保育園は8名待ちの3番目…と園によって待ちの順番も様々でした‼
4月入所なら人数の枠も多いので、入れる可能性はあるのでは?と思います。
お互い無事に入れますように(*^^*)✨✨

  • せらたん

    せらたん

    詳しくありがとうございます😭
    4月以外だと厳しいとは聞いたことあります!!
    ホントに入れることを願いましょう🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 12月14日
ママリ

私は自己採点で65点です!まだ提出してませんが…
首里地区ですが、0歳児ならどこでも入るとは言われましたよ〜!!でも、地区によって違いますよね。。
1歳児だったら絶望的かなとか思ってました😭