※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

痩せたいけど努力しても太る自分に嫌気。糖分控えてもニキビ増える。痩せると人生変わる?

痩せたい痩せたい痩せたい
そう思うのに大した努力もせずブクブク太る自分に嫌気さすww
甘いものは控えているのに顔のニキビもどんどん増える一方。。痩せたら人生変わった方いますか??

コメント

枝豆

痩せるのはある種の整形だと思ってますw
服着るのも楽しいし、化粧も髪型変えるのも楽しいです🤣
痩せてから今の旦那と会いましたがデブだった時の写真見て、俺こんなんだったらちょっとアウトかもって言われました。笑

• なな

なな

回答ありがとうございます!!
    よければどうやって痩せられたのか教えていただけませんか😭??
    やはり食事制限ですかね、、?

• 12月13日
まほ

働き始めて20キロダイエット
3LからMサイズまで落ちました‼️
マジで人生変わりました‼️
そして、子供生んで体重減らず
昔に戻りました‼️😭

• なな

なな

え、すごい😂仕事でそんなに痩せられたのですね!!
    私も今、全然体重戻りません💧

• 12月13日
  • まほ

まほ

仕事内容というよりは、お金が自由に使えるようになったからですかね✨
    しばらくは一食置き換えダイエットして、食事制限よりは内容の見直しを心がけてました✨
    あの頃のやる気を出せば、今でも変われるはずなんだけどなぁ~😅

• 12月14日
  • なな

なな

なるほど。一食置き換えダイエットはよくCMや広告で見ます!半信半疑なところもありましたが、効果ありそうですね😳❗️
    結局やる気の問題ですよね。。わかっているけど身体が動かない!!笑

• 12月14日
  • まほ

まほ

そーなんですよ‼️一人では無理なタイプなので、余計に難しいんです😢
    旦那にジムに通いたいって言ったら普段から運動が足りない‼️まずは自力でやってからと言われました😢
    確かに~だけど、できない~

• 12月14日
  • なな

なな

私も1人では行動できない派の人間です。💧
    旦那様お厳しい。。😂
    まですが、自力でできないからジムに行きたいんですけどね😢笑

• 12月14日
  • まほ

まほ

間違いない…😂
    とりあえず、一人で歩きます😅

• 12月14日

私もマックスから20キロ痩せてLLからMサイズの服になりました😊オシャレもたのしくて化粧も楽しくて足なんか出しまくりでした😂笑そのときに出会って結婚した旦那は妊娠して20キロ太った私を見てさぞかし辛い思いをしていたと思います😂笑笑

• なな

なな

20キロ!?すごすぎます😭
    食事制限と運動されたのですか??
    いいえ妊娠中は仕方ないですもんね☺️笑

• 12月14日

退会ユーザー

自分でもよく頑張ったな〜と思います😂何したかあまり覚えてませんが、2週間豆腐とキムチとチーズとサラダと野菜スープ、焼き豆腐としらたきの煮物だけで生活したとき6キロ?痩せて徐々に普通の食事に戻してもリバウンドしませんでした!ローカロリーをがっつり食べることをしてました😂間食は一切してませんでした!ちなみに運動は全くしませんでした(^_−)−☆

• 12月14日
  • なな

なな

なるほどです!!食べることが好きな私には食事制限は厳しいので、それならやれそうです☺️間食はしない、これ大事ですよね💧
    運動全く無しできちんと成果が出るというのが聞けて励みになりました😭❗️

• 12月14日
mitsu

激やせ体験はしていませんが、一時期一気に太ってしまった時があり
鏡見たくないし、体重いし、以前の服も着れないし、肌荒ればかり起こすしでいい事なしでしたが
痩せたら好きな服着られるし、体調も良い事が多かったです😊

妊娠出産でまた太り、未だに妊娠前には戻れていませんが
少しでも痩せたかも!?と思うと気持ちが上がるので、ながらダイエット頑張ってます!

• なな

なな

今まさに私がその状況です。。鏡大嫌い、服が着れない、肌絶不調、、これもすべて体型が原因ですよね😭
    ながらダイエットは時間があるとき私もやっています!!モチベーションが無いと、難しいですよね😂

• 12月14日
まりな

私は1年半くらいでマイナス30キロ以上しました。
人生変わりました!
ですが、今は戻りつつあります(笑)

• なな

なな

30キロ!?!!!ほんとうに尊敬します!ものすごく努力されたのですね😭😭

• 12月14日
♡♡♡♡♡

私もOLの時に18キロのダイエットして、見事に変わりました!
そのおかげか、それまで全然モテなかったのにいきなりモテ期がやってきて、旦那に出会えました💕
でも結婚してから幸せ太りで少しリバウンドし、出産などを経て更に太り、元のデブに戻ってしまいました😭
次こそ産後絶対痩せます!!

• なな

なな

モテ期。。わたしにはその言葉は無縁の人生です笑
    ですが18キロは大きいですね😂
    まずは出産が控えてるみたいなので、元気な赤ちゃんを産んで下さいね☺️♡

• 12月14日
yang

ハタチくらいの時に56キロ→36キロまで落として、今30台ですが、ずっと42キロをキープしています🙆‍♀️

私の場合は人生変わりました…!
太っているときは、なにをするにも「デブがなにしたって…」と気後れしたり、人目を気にしたりしていましたが、今は本当にストレスフリーです✌️
痩せるには運動か食事制限しかないです😂
私の場合は、夕食をプロテインで置き換え、時間ができれば縄跳びしていました〜!
小さい子がいて運動が難しければ、プロテインドリンクで置き換えするのが手っ取り早くておススメです〜

• なな

なな

今まさに56〜60を彷徨っています😭42キロキープは素晴らしいですね!!
    人目を気にする人生は疲れました、、
    運動は厳しいのでまずはプロテインドリンク検索してみますね❗️❗️

• 12月14日
れいど

痩せすぎて人生危うくなりそうだったので、痩せすぎ注意です☔