※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaarin
ココロ・悩み

旦那がいない時に熱が出て、食事を作ってほしいと連絡したら、近くにいないから無理と言われてイライラ。立ち会い出産で不安。

妊娠なうです!そして熱に犯されてます…旦那は友達と遊びに…別にいいのですがなにかあったら連絡してと言ってたので。連絡しました。わたし→お腹すいてなにか作って欲しいんだけど今どこ? 旦那→近くにいないから無理。

なら、連絡してとか言うなよって感じでイラッとしたのでじゃあいいっ。と電話を切りました。肝心な時にいない。立ち会い出産なのですが不安です。

コメント

確かに連絡してと言っておいて連絡したら無理とか…
あり得ないですね(´;ω;`)
そんな相手だと確かに立ち会い出産の時心配ですよね(ノ_<。)
旦那さん帰ってきたら一度ちゃんと話し合った方がいいかもしれないですね(´;ω;`)

まあたろ

熱がある妊婦さん置いてくなんてひどい旦那さんですね。
妊婦さんは風邪でも薬飲めないから自力で直すしかないのに…

一回ブチ切れてやったほうがいいですね(´・_・`)
妊婦がいかに大変か男の人ってわかってないですよね…

hikaaaarin

コメントありがとございます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ただの愚痴だけど、共感してもらえると本当に心強いです。話してもわかってくれないのがうちの旦那です…。

hikaaaarin

コメントありがとございます。

もうこの妊婦生約10ヶ月何回ブチ切れたことか…そーゆーのも疲れちゃいました。

♡おかめインコ♡

共感しちゃってコメントしました!

私は旦那に「食べたいものがあったら言ってね」って言われてます。
その日の夜も家に帰ってきて「食べたいもの無い?」って聞いてくれたから「ポテトが食べたい!」って言ったら、
「え~、じゃあ、〇時になったら行く」
「〇〇(私の名前)が行かないなら行かない~」
「今日じゃなくて明日にして~」
って言われました。

…なら、訊くなよ╭(°A°`)╮!って思って、一週間「無い」と言い続けました(笑)
微妙なボイコットです。