※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

30週の妊婦で、下腹部が痛く、胎動が激しく、たまに張る痛みがあります。検診まで我慢していても大丈夫でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

30週の妊婦です。
昨日から、下腹部がチクっと痛む感じがあります。胎動が激しくて、それで痛いのかなぁという感じなのですが、たまに張ってます。横になってもあまり治らない感じです。
赤ちゃんが動かない時は痛くないのですが…
明後日に検診があるのですが、それまで我慢していてもいいのでしょうか?今すぐ病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

のんのん

私もありました!
私の場合、逆子だったってのもあったと思いますが💦
横になって張りが治るなら様子みてもいいかと思います!
もしくわ電話しちゃいます😂
私なら笑笑

• まり

まり

私も逆子です!足が当たって痛いんですかね?😂
    横になって、赤ちゃんの動きが激しくなくなると楽になります!

• 12月13日
  • のんのん

のんのん

足が当たって痛いんだと思います😂

• 12月14日
いくよ

私も30週です。胎動痛いです(><)1人お腹にいるのに、何人入ってるの?と思うぐらい動く時があります(><)
出血はありませんか??

• まり

まり

出血は無いのですが、何してるの!?ってくらい大暴れです🥵暴れすぎて痛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    いくよさんは出血ありますか?

• 12月13日