※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義実家にきてまだ4ヶ月やのにもぉ出たい……。すっごい良くしてもらってる…

義実家にきてまだ4ヶ月やのに
もぉ出たい……。
すっごい良くしてもらってるけど
今日旦那と義母がちょっと言い合いしてて
もぉここに居ずらい。って気持ちになった…
旦那はまだ大学生で、朝から昼は学校 夕方から夜中はバイト… 私と旦那の生活費と学費を出すために
ずーとバイト入れてくれてるけど
本当は大学辞めて欲しい😔 大学辞めて仕事した方がお金入るし、私は働いてないし、保険も義父に払ってもらってるし……肩身が狭い。😞💦
旦那は辛いなら実家帰っていいでっていわーるけど
そーじゃないんだよ!!!!😓
もぉ生まれるのに帰れるわけないし!!!!
せめて働けたら……。 初めての子で育児しながら内職とかできるかな。1年だけとか!!!
まだ自分成人にもなってないから全然わからない……
自分の故郷でもないし…あーーーわからないことばっかり!!
子供が小学入るまでには出たい……いや、それより早く出たいけど旦那まだ大学入ったばっかやし無理やな😫😖
生まれたら育児でなかなか家事も手伝えないやろし、辛い…😓

コメント

らく

旦那は大学中退したこと、いますごく後悔しています。長い目で見ると続けれる環境であるならば大学は出た方がいいと思いますし、今の状況は後先考えずお子さん作ってしまった自分たちの責任だと思うので、義両親に意地悪されてるとかじゃなければ何かしら耐えないといけないと思いますよ。

K

辛いと思いますが学生でお子さん授かったんですから今の環境有難く思い耐えた方がいいですよ😊お金も払ってくれるなんて優しい義両親さんですね✨旦那さんも将来の為に学校頑張りそれに加えバイト頑張ってるなんて素敵じゃないですか👍いいパパになりそうですね!応援してあげた方がいいですよ💕

ぴい

大学は出た方がいいかと💦入学金や学費も結構払ってもらってるはずです。お金って思ってるより簡単に用意できないですよ💦
聞く限りの状況で面倒を見てくれているのはかなりお優しいと思います!