※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

ベビーザらスのムーミンのおくるみや星型のおくるみを持っている方、使いやすいでしょうか?退院時に欲しいです。

ベビーザらスのムーミンのおくるみ、または星型のおくるみ持ってる方いらっしゃいますか?
とっても可愛くて退院の時に欲しいなあと思ったんですけど、この形って使いにくいですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーザらスのではないですが、似たような星型のおくるみ持ってます。
可愛くて買ったんですが、個人的には使いにくかったです😭勿体ないので使ってますが。

• ムーニー

ムーニー

可愛いですよね😍
    やはり使いにくいですか💦
    2月予定日なのでこんな感じの暖かそうなおくるみいいなあと思ったんですけど……😥

• 12月14日
ねずこ

おくるみはほんと一瞬なので
のちのち床に敷いたり、お昼寝でかけてあげられるようなものの方が長く使えると思いますよ(^^)

• ムーニー

ムーニー

ガーゼのおくるみは買ったんですけど冬用として良いかなあと思いましたがやはり、星型使いにくいかもですね🤔💦

• 12月14日

お祝いでいただきましたが、星型のおくるみは、退院時に巻いたくらいで、ほとんど使いませんでした💦かわいいんですけどね。
四角いおくるみなら、お昼寝のケットにしたり、チャイルドシートのひざ掛けとかにも使えますよ👍

• ムーニー

ムーニー

確かに四角いおくるみの方が活用できますよね😂
    暖かそうなおくるみ見てきます😂

• 12月14日