※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
ファッション・コスメ

ナチュラル系のカラコンでおすすめありますか?目の横幅が小さいので、カ…

ナチュラル系のカラコンでおすすめありますか?
目の横幅が小さいので、カラコンをすると黒目!!っていう印象になっちゃうのが悩みです(*_*)

マツエクやつけまつげをしていればより馴染んだのかもしれませんが、、
ワンデーアキュビューディファインのナチュラルシャインが、黒目がちで小動物っぽくなり似合いませんでした。
レンズ直径12.7なのに。
レンズのふちが黒くない方がより自然になるんでしょうか?

コメント

my

DIAはどのくらいでもいいのですか?
私はもっぱらピエナージュです!
NO.1 2 3 のレーシー、teddy、berryの3種はDIA14.0でナチュラルな方だと思いますし、色味もNO.2のteddyでしたら黒目!とはならないと思います🙋
よければ試してみて下さい😊

• きつね

きつね

DIAはより小さいものから試してみたいです!
    ピエナージュ調べましたさっそく🙋‍♀️
    お手頃だしよさそうですね!!
    参考になります✨✨

• 12月13日
はる

コスメコンタクト アーティラルというのを使っています。目が小さくて悩みで、でもカラコンしてるって思われたくなくて、人に気づかれずに自己満できるものを探しました。試着させてもらった中で一番自然だったかなぁと思います。自分は黒目の周りの濃いところがないと不自然だったのでブラックですが、色素薄い系の人は茶系のほうが自然かもです。

• きつね

きつね

まったくもって同じ気待ちでさがしてました!
    カラコンしてるって思われたくない、自然なものをさがしてます😭
    すぐ検索してみます!!

• 12月13日
  • きつね

きつね

ちなみに、試着はどのようにしてされたのですか?

• 12月13日
  • はる

はる

コンタクト屋さん(実店舗)行ってこれとこれを試したいのですが…とお願いすると試させてもらえますよ😊眼科の診察代かかるし、通販よりちょっと高いことが多いですが試して買えるので安心感あります🙆自分が行ったのは中央コンタクトです。ショッピングモールとかに入っているチェーンのコンタクト店です。

• 12月13日
  • きつね

きつね

すみません、下に返信しちゃいました!

• 12月13日
きつね

北海道なんですが、検索したところ中央コンタクトはなかったです…
アーティラル置いてる店舗があればいいんですが😅
ブラウン、買ってみようかなと思うんですができれば試して買いたいので、扱ってる店舗があるか調べます!
ていねいにありがとうございます✨

凜凛

エンジェルアイズワンデーは、本当にナチュラルでいいと思います😊
平子理沙さんがモデルしてたやつです🙋‍♀️

• きつね

きつね

返信遅れすみません💦
    エンジェルアイズワンデー調べてみたらすごくナチュラルですね!!
    参考にさせていただきます✨✨

• 12月18日