※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
子育て・グッズ

バギーでの子育てについて教えてください。一歳手前の子供との使用感や機能、メーカー情報を教えて欲しいです。軽くて安いバギーを購入するか悩んでいます。

バギー使ってる方、教えて下さい!
まだ歩けない一歳手前の子供がいたら
バギーだけではやはり大変ですか?
日除けとか、
リクライニングとか、
荷物とか…
お使いのメーカーと共にどんな感じか教えて下さい★
ベビーカー持ってなくて、
春(8ヶ月)頃に購入予定なので
今更買うなら軽くて安いバギーにしたいんですが迷ってます(TT)

コメント

はるたま02190219

バギーでいいと思います✨

両方持っていますが、8か月なら十分ですよ!歩き始めると乗ってずっといい子にはしてくれなくなります。乗ったり降りたりもバギーの方が断然しやすいですし、軽量で持ち運びもしやすく小回りきくので😊

それに、バギーでも日焼けついてますよー💕

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

心強いコメントありがとうございます(^^)
    日除けは簡易的だし、
    リクライニングしないから寝たとき大変だし、
    長時間のるのに的さないと聞いて…
    ちなみにどんなの使われてますか?
    ベビーカーならグレコにしようと思ってたんですがバギーは違いが分からずどこみて選べばいいのか分からなくて(TT)

• 1月24日
  • はるたま02190219

はるたま02190219

うちの子は逆に8か月くらいになると、リクライニング使って視界遮られる事を嫌がり、座ったまま寝てましたよ(笑)

メーカーですが、旦那も私も身長があるので、レイチェルの持ち手が高い位置にあるタイプのものを選びました!一般的なものは腰が痛くなりそうで💦これでーす✨

• 1月24日
  • ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

ベビーカーは座ったまま寝るものだと思わせれば大丈夫ですかね♪笑
    ありがとうございます(^^)

• 1月24日