※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

いわき市の小児科でおすすめの病院を教えてください。ステロイド剤を勧めない病院がいいです。

いわき市の小児科について質問です。現在、一歳9ヶ月の子供を連れていわきに里帰りしています。最近、子供の手に湿疹ができたためで初めて「ながい小児科」へ受診しました。しかし、看護士の態度は最悪で先生もきちんと診察してくれず、様子見となりました。その後も湿疹は直らずでちょっとひどくなっているため違う病院を探していますが、どこが良いのか分かりません。いわき市の小児科でおすすめの病院が分かれば教えてください‼︎できればステロイド剤を勧めない病院が知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

もんちっち☆

しがこどもクリニックは先生も看護師さんも優しいですよ^o^そのかわりめっちゃ混みます!乳児湿疹時に診てもらったら非ステロイドを出してもらいました!
湿疹であれば皮膚科に行くのもありだと思います!金生皮膚科は先生優しくて良く見てもらえますよ!

• あーや

あーや

お返事ありがとうございます‼︎
    皮膚科の方受診しようと思います^^参考にさせていただきます‼︎

• 12月14日
うきわまん、

小児科は福田小児科か相原小児科がちゃんと見てくれるのでオススメです(*≧∀≦*)
皮膚科は混んでますし朝早く並ばないといけないですがタカハシ皮膚科オススメです( ^ω^ )

• KI

KI

横から失礼します。
    私も普段相原小児科にお世話になっているんですが、かなり混むので朝早く名前書きにだけ行くといいですよ!福田小児科もたしか名前書けるはずです。

• 12月14日
  • あーや

あーや

お返事ありがとうございます!私自身は小さい頃から相原小児科でお世話になっていたので、以前そこに連れて行ったのですがステロイド剤がでたので今回は違う病院を探していました。福田小児科は初めて聞きました^ ^参考にさせていただきます‼︎

• 12月14日
  • あーや

あーや

お返事ありがとうございます‼︎今は風邪やインフルなども流行る季節なので小児科よりは皮膚科受診した方が良さそうですね(><)

• 12月14日