※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

ご飯作っても好き嫌いの多い息子。席を立つ事はないけどお箸で遊んだり…

ご飯作っても好き嫌いの多い息子。
席を立つ事はないけどお箸で遊んだり、そんな息子にイライラしてても旦那はしら〜っとテレビ見ながら食べて食べ終わったら息子のご飯も見ずにソファでごろん。

息子が食べ終わったらお風呂やから洗わなあかんけど旦那に言ったらどうせシャワーでいいやんって言われるから、私はご飯の途中やけどお風呂洗いに言ったら「洗ってくれるん?」って珍しく覗きにきて、ご飯の次はお風呂って分かってても自主的に洗わんし言ってもどうせシャワーで良いやんって言うやんと余計イライラ😑

お風呂は入れてくれるけど、洗い物も全くせんし夕方5時に帰ってきてそこから毎日カップ麺食べてご飯まで夕寝。

子供の遊び相手もしないし、ご飯の用意も片付けも何も手伝わんし、イライラでしかない!

あー言うたらこー言うし、人の話全く聞いてないし、旦那のせいでイライラして子供への言い方もきつくなるのに「そんな吠えんな」って旦那に怒られるし。


すべてお前のせいやから!

コメント