※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

これからの季節、支援センターなど利用するか悩んでいます。広い場所で遊ばせたいけど、インフルなど心配です。

これからの季節、みなさん支援センターなど行きますか?🤔
最近動き回るようになって広いところで遊ばせてあげたいと思いつつも、なんでも舐めるしこれからの季節インフルなどなど心配だなーと💦

コメント

A

インフル怖いので支援センター行ってないです😫娘の為に本当は広い所で遊ばせたいんですけどね(´・ω・`)

みみみ

うちの子は手足口病をもらって来たので連れて行ってないです💦

sina

この時期気になりますよね💦
でもクリスマスのイベントとかあって楽しんでもらいたいから行ってます💦
その分帰ってからの手洗いと、離乳食の栄養、ゆっくり寝かせるなど、気休めかもしれないけど、できることは気を付けてます♡

こころ

今日デビューしようかと思ったんですが、感染症怖いんでやめました😭
これからクリスマスやお正月もあるので、なるべく体調崩させたくないのでしばらく行かないと思います💦

はる

わたしも迷っていますが、今のところ連れて行ってます💦やはり家の中だけでは子どもも退屈そうで💦
わたしが通っている支援センターは、朝早く9時くらいや、お昼過ぎの13時が空いているので、そのころに行くことが多いです😊完全に防ぐのは無理だと思いますが💦

ごるりん

みなさんありがとうございました!💓
先日行ったらまんまと胃腸風邪をもらってきてしまったようです…😭💔冬はいろいろ悩み事が多いですね💦みなさんもお身体お大事にされてください☺️