※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとん88
妊娠・出産

つわりなんですがみなさんだいたい何週目くらいで終わりましたか?

つわりなんですが
みなさんだいたい何週目くらいで終わりましたか?

コメント

やっちゃま

私は悪阻自体もひどくなくて10週目にはおわってました☆

ツライけどがんばってくださいね^_^

  • ゆうとん88

    ゆうとん88

    ありがとうございます。どこからが
    ヒドイのかもわからないんですが
    終わりの見えないつわりに心折れそうになってしまいまして…

    • 1月24日
deleted user

12週で終わって、すぐに食欲がもりもり湧いてきて、たーくさん食べられるようになりました(*^◯^*)

  • ゆうとん88

    ゆうとん88

    ありがとうございます。
    なんかみなさんのお答えがかなり
    続いた感じなのでちょっと落ち込んでました

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日は焼肉行って、今日はいちご狩り行って来てバリバリ米も食べてます!わたしも最初の方からつわりひどくて寝込んでて、死ぬー!って思ってましたが早くつわり終わって拍子抜けです(^_^;)
    終わってもお腹が狭くてたくさんは食べれませんが、つわりがないだけで食べ物がおいしく感じます!逆に食べ過ぎないようにわたしは気をつけなくちゃヽ(;▽;)ノ笑

    • 1月24日
deleted user

私の場合は16週まで続きました(^_^;)

つわり中ですか❔

  • ゆうとん88

    ゆうとん88

    そうなんですか?今、どうやらMaxかと…
    吐き気は続き吐いても吐けなくてが
    毎日続いてます。

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわり本当に辛いですよね。
    私は周りにつわり辛かったっていう人が居なくて理解してもらえないのもキツかったですね〜(。-_-。)
    つわりあるのは赤ちゃん元気な証拠‼︎
    つわりは必ず終わります‼︎
    本当これくらいしか言えないんですけど頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 1月24日
ゆんゆん

17週くらいで完全に終わりました( ´ ▽ ` )

  • ゆうとん88

    ゆうとん88

    結構みなさん長いですね…(T ^ T)

    • 2月12日
hana

4週から21週まで続きました(。> <。)

  • ゆうとん88

    ゆうとん88

    長いですねー(T ^ T)
    もうすでに心折れそうです。

    • 2月12日
  • hana

    hana


    わかります(>_<`)
    私も、つわりがキツくて入院したり
    点滴を打って貰ったりしてました( ̄▽ ̄;)
    ドクターには、つわりはフルマラソンやから!終わりは見えないし、しんどいよ。と言われました(;-ω-)
    ほんとに、毎日毎日、吐き気と嘔吐の繰り返しで、お風呂入るのもしんどかったです(´;ω;`)
    7ヵ月くらいまでつわりありましたが、妊娠後期になってからは楽になりました♪
    あの、つわりの苦しみ忘れかけてるくらいです( ´•д•` )💦

    ほんとに、お辛いと思いますが
    必ず終わりは来るので頑張りましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )
    つわりがしんどいほど、いい子が産まれると祖母に言われました♪

    頑張って下さい><

    • 2月12日
らなりおママ

私は2人とも21週ぐらいまでありました(>_<;)
しんどいですけど終わりはあるので頑張ってください!

  • ゆうとん88

    ゆうとん88

    はい!ありがとうございます

    • 2月12日
m0ich0

上の子も今回の妊娠も15週前後で安定期には落ち着いてました^^*

ジャンジャン🐻

ふたりとも8ヶ月まで続きました^_^;

  • ゆうとん88

    ゆうとん88

    結構みなさん長いんですね…。
    良く胎盤できたら落ち着く的なやつは
    一体何の統計なんでしょうかね?ww

    • 2月12日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    なんなんですかね?笑

    体重管理とは無縁でしたよ^_^;

    としごだったので、2年間の半分以上がつわりでいい加減慣れましたよw

    • 2月12日
deleted user

まだちょっと残ってます( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ弱くなってきたので、もう慣れましたがㆆ﹏ㆆ
12〜16週くらいがピークでした!

  • ゆうとん88

    ゆうとん88

    本当ですか⁉️これから第二波がくるのかな…しんどいです(T ^ T)

    • 2月12日
mai.

私は11週くらいで終わりました^ ^

  • ゆうとん88

    ゆうとん88

    お返事おくれましてすいません(T ^ T)
    今、10週入りましたが全く良くなりませんね…まだまだ辛抱です

    • 2月12日
Asami.s

30週くらいまでありました。
たまーにまだ気持ち悪くなります...m(__)m
がんばってくださいね。

  • ゆうとん88

    ゆうとん88

    結構、長いんですね(T ^ T)

    • 1月24日
haru&asa'smom

一人目のときは5ヶ月の終わり頃まで続いていました。
今二人目のつわりの真っ只中です。
辛いと「いつ終わるんだろう」と途方に暮れますがつわりのない方から出産まで続くという方まで個人差が大きいので、お互い早く楽になるといいですね。
終わりはあるので頑張りましょう♡

  • ゆうとん88

    ゆうとん88

    ありがとうございます。
    お返事遅れてすいません。
    いま、10週に入りましたが全く良くなりません。もう心折れそうです…。

    • 2月12日