※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

私は今まで社員で勤めていたことがなく、育休などなく専業主婦です。子…

私は今まで社員で勤めていたことがなく、育休などなく専業主婦です。

子供がうまれてから旦那とうまくいきません。
離婚するかもしれないです。
シングルマザーの方どういう理由で離婚することになりましたか?
プラス離婚してよかったことあったら教えてください(*;д;)ノ

旦那は夢を追いかけ、アルバイトだが収入がとても低い
勝手に消費者金融でお金借りていた。
夢があるので仕事が休みの日は夢に費やす時間のため、ワンオペ。

コメント

よーちん

こんばんは😊私も社員で働いたことがありません😣

うちは浮気、勝手にキャッシング、父から借りたお金返さない、定職につかないでした。

離婚してよかったのは気持ちですかね💧

  • みか

    みか

    回答ありがとうございます!

    うちも浮気あったんですよね…今はわからないんですがきっとしてます💨

    気持ちは大事ですね!

    離婚するにあたって二人でやっていけるか不安なんですよね。。
    お金の面も含めて💦
    そのあたり大丈夫でしたか?

    • 12月13日
  • よーちん

    よーちん

    金銭面の心配ありましたが実家暮らしなのもあり助けてもらっています😣しかし手当貰えてるので助かっています😖

    • 12月13日
🍏アップルパイ🍎

バツイチです。
前の旦那の金銭関係や女関係が原因で離婚に至りました。
正直かなり悩んで、離婚したばかりは精神的にも苦しかったです。
けど浮気させてモヤモヤして毎日病んでたので気持がすごい楽になりました。
実際シングルは色んな手当や免除などあるので金銭面も全然よかったです!
なんで早く離婚しなかったんだろって思いました😂