※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

家にあまりいない事を言うと、遊んでる訳じゃないからしょーがない。そ…

家にあまりいない事を言うと、遊んでる訳じゃないから
しょーがない。それは確かにそうだけどさ。納得だけど
三食のうちの一食ご飯作ってくれてもいいじゃない。食器洗ってくれてもいいじゃない。と思ってしまうあたしはひねくれ者でしょうか。。専業主婦だから家事、育児はすべて一人でしないといけないのか。子どもいるから携帯すら触っちゃダメなの??私のゆっくりする時間は??家にいるから1日のんびりしてると思ったら大間違いだよ。と久しぶりにかなり頭にきました。産後初めての生理もかぶりかなり腹がたった。

コメント

deleted user

旦那さんですか??
専業主婦だって、頼れる人がいる人もいればいない人もいるしできる人がやって欲しいですよね😢
うちも最近、自分のことは自分でやってとは伝えるようにしてます😢😖

  • ぽん

    ぽん

    旦那です💦
    そうですよね😭

    • 12月13日
りー

協力って大事ですよ、
うちは晩御飯は旦那担当です😂
たまに子供のぐずりがひどい
時は洗い物もしてくれます。

3ヶ月なんて大変な時期だし
これから人見知りや後追いな
どで大変なのに今から協力
することをしてほしいですね。

  • ぽん

    ぽん

    子育てはこれからだから
    少しずつ協力できればと
    考えてます☺️

    • 12月13日