※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよとま
子育て・グッズ

折りたたみ補助便器の持ち運びについて相談です。実家に補助便器がなく、折りたたみを検討中。頻繁に使わないので持ち運び可能なものがいいです。使用感や耐久性について教えてください。

おりたたみ補助便器についてです!
まだトイトレはしてないんですが
すごい一回のおしっこで教えてくれることが多くて
そろそろトイトレしようと思ってるんですが
お正月は実家に帰省します
もちろんGWもです。
実家には補助便器がないで
折りたたみ補助便器を買おうか迷ってます
安い補助便器と折りたたみ金額が変わらないんですが
頻繁に使わないので置くスペースとると思うんです。
だから折りたたみ?持ち運びできるやつ
買おうと思ってるんですが、
持ってる方いますか?

よかったらどんなかんじか教えてください!
すぐ壊れる。座らない。などなど!よろしくおねがいします!

コメント

りんご

うちは、まだ小さいのでリッチェルのポティスというおまるを使っていて、お出かけ用で折りたたみの補助便座を使っています。お家でも練習しているので1日3回はお家のトイレでも折りたたみ補助便座使っています。折りたたみをフルで使うのは途中で壊れるかもしれません。

  • みよとま

    みよとま

    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    フルでつかうと壊れてしまいそうなんですね( ̄▽ ̄;)

    もう少し検討しようと思います!

    • 12月13日
  • りんご

    りんご

    うちの子で今7キロなのでそれでも結構沈むので
    折りたたみだけでしてしまうのは難しいのかなぁと。でも逆に大きければ補助便座使う期間も短くて済むかもしれませんねでしたら大丈夫かと。

    • 12月14日
  • みよとま

    みよとま

    7キロで沈むんですね💧
    うちの子もう12キロあるんで
    壊れてしまいそう笑
    実家に置いとくのはちゃんとしたやつにしようと思います!

    • 12月21日