※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

左側の心拍が黄色で、元気な出産経験の方いますか?医師から高いとしか言われず不安です。

NSTで検査したところ左側な、感じで
心拍がずっと黄色のところにありました。
同じような方で元気に出産された方いますか?
先生には高いねってしか言われてないです。

コメント

出産はまだなのですが、私もずっと心拍170平均くらいで高めだねと言われましたが、その点は特に問題ないようでした。むしろ、そこにもある細変動減少と徐脈で入院なりましたが。。

• かな

かな

高めと言われて来週も再度検査したいとの事ですごく不安になってます( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

• 12月13日

退会ユーザー

私が初めてNSTやったのは25wで、そのときに入院なって一日2回やってましたが、脈はずっとそんな感じで、徐脈などがおさまったので退院になりました。
    昨日もやって、やはり高めでしたが何も言われませんでした。

• 12月13日
  • かな

かな

血圧は高い方ですか?

• 12月13日

退会ユーザー

いえ、元々低血圧で上90行けばいい方で、健診での最低は上66です💦

• 12月13日
  • かな

かな

そうなんですね!
    私は血圧高いのでそのせいもあるのかなって思いました😣

• 12月13日

退会ユーザー

私も原因は聞いてないので、来週聞いてみようかなぁとは思います!

• 12月13日
  • かな

かな

私も来週改めて聞いてみます😣

• 12月13日