※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
ファッション・コスメ

服装で困ってます( ; _ ; )来週火曜日にプレ幼稚園でクリスマス会をやり…

服装で困ってます( ; _ ; )

来週火曜日にプレ幼稚園でクリスマス会をやります!
クリスマスっぽい服装でもいいし普段通りの服装でも構わないのですが、きっと皆さんクリスマスっぽい服装をされます...💦

なので何かしたいのですが、サンタやトナカイはきっとたくさん居るのでそれ以外で何かいい案ありませんか?(´._.`)

私に思いつくのは赤チェックのシャツを着てその上に緑ニットを着せてズボンは?という案しかありません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

白っぽい上下を着せてニット帽を被せて雪だるまさん風とか、赤と緑の上下で何となくクリスマスカラーくらいでも十分かなーと思いました。
書いてるコーデならズボンを茶色にして小物を星柄にしてツリーっぽい感じとかもいいかなと思います。
100円ショップに色んなクリスマスグッズや仮装アイテムがあると思うので、見に行ってみて考えるというのもいいかなと思いますよ。

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

雪だるま風いいですね!
    赤と緑でなんとなくクリスマスもありすかね?🤔
    カーキのズボンはあるので、赤色の物を買い足すだけなら安くすむので...💦

今日セリア見てきたんですが、男の子にはサンタコスか帽子のみでした( ; ; )
    明日の午前中バースデイ見ていいのが見つからなければAEONへ行ってこようと思います✊🏻🌟

• 12月13日
ひまわり

そのコーデでも可愛いと思います!
上の方が言ってるように真っ白コーデ、真っ赤コーデでも可愛いですよね!子供ちゃんなんでなんでもありです❤️

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

まだまだ子供ですしなんでもありですかね?☺️
    真っ白コーデ等も明日お店で見て似合いそうなら買ってこようと思います(*¨)♡

• 12月13日