※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏ディズニーで、子どもにコスチュームは暑くて危険ですか?考えているの…

夏ディズニーで、子どもにコスチュームは暑くて危険ですか?

考えているのが、エニィファムの不思議の国アリスコスチュームです。半袖とはいえ、もっと軽装がいいでしょうか?

夏に子連れディズニーに行った方、服装のアドバイスをお願いします。

コメント

(^^)

暑さだけで言えば普通の涼しい格好の方がいいかなと思います😄
うちの子達はトゥーンタウンのびしょ濡れスポットで何回も濡れて涼ませました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水遊びスポット忘れてました!
    ありがとうございます☺️

    • 1時間前