※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子連れ再婚するにあたって相手のどんな所を見ますか?また、口上手く近づ…

子連れ再婚するにあたって相手のどんな所を見ますか?
また、口上手く近づいてくる人もいると思うのですがどんなところで信用できる人かどうか見分けますか??

コメント

きょう

相手の子供に接する態度の節々を絶対見逃さないかと思います。
でも、相手の態度より子供の反応の方が100倍重視すると思ういます。

はじめてのママリ🔰

自分にも、出かけた時の出会う人にも(お店の人とか)
敬意を持って接することができるか、とても大切だなと思います。
誰にでも欠点はあるはずですが、周りに感謝や敬意を示せる人は、人として大切な部分がしっかりしてると感じます。子供への接し方にも繋がると思います。
外面がいいとはまた違うので見極める必要がありますが🥺🤝

はじめてのママリ🔰

話をしっかり聞く人(自分アピールしたい男性は子供っぽいです)

笑い方がかわいい

男性が親を大切にしているか(普通の環境で育ったか。みたいな)

女性の自宅に行きたい、一緒に旅行に行きたいなど言わない人がいいと思います(謙虚な方)

私は最終、入籍してない事にめちゃくちゃ違和感があり入籍にいたりました〜🌟(最初から家族?パパ?って雰囲気の人でした)