※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

なんだろ…簡単に離婚なんて出来ないけど、旦那のいちいちトゲのある言い…

なんだろ…簡単に離婚なんて出来ないけど、旦那のいちいちトゲのある言い方にもう限界がきたような…。

情けないですが、泣きながら実母に電話してしまいました😅
仕事で何かあるとそれを家に持ち帰り、私に八つ当たり。夕飯も作って出したら文句を言われ、もう作らなくて良いよと…なんなの?(o_o)

ちなみに喧嘩してる訳じゃないのにあっちから急にキレだすので、どうしようもありません。昨日は昨日で小一時間責め立てられ(←お前の性格はこうだから直した方がいいなど)2日連続泣かされるとは。

泣くとお腹張るから嫌なんだよなぁ…
もう生産期だけど、お腹の子がまだ2,300gしかないので
1週間は大人しくしててね、(イコール今産まれたら体重が少ないから心配)と今日先生に言われたばかりなのに笑

それを旦那分かってるのに、、、
一番支えてほしい人に暴言を吐かれ、精神的にキテます。

結婚してから、変わったなぁ。

寒い寝室にこのままいるのもお腹の子に悪いので、暖かい実家へ帰ろうかなぁ…と悩んでます。

コメント

mi___!

立派なモラハラですよ、それ

• あい

あい

ですよね…アパートにいてもどうにかなりそうだったので、荷物まとめて実家帰ってきました😟

• 12月13日
  • mi___!

mi___!

それが正しいです

• 12月13日
きんぐ

マタハラですね😤
妊婦でナイーブや時期に自分のストレスのはけ口にするなんて最低です!!!
実家に帰って下さい!
反省してもらいましょう!!!
少し、なに言っても大丈夫的な感じに調子乗ってるんですよ!!!

• きんぐ

きんぐ

あ、モラハラの間違いですw

• 12月13日
  • あい

あい

実家に帰りました!耐えきれなかったです💦実家は皆味方になってくれるので安心です。

• 12月13日
  • きんぐ

きんぐ

今精神的にも不安な時期なので、心が安らぐ場所にいた方が心身ともに良いですね😊👍
    旦那さんにはご自身の間違いに気付いて頂きたいですね!

• 12月13日