※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

さっき旦那から子供の行動見てないとか、ダメ出しばっかり言われて、テ…

さっき旦那から子供の行動見てないとか、ダメ出しばっかり言われて、テンションがた落ちです。
他の小学生が制服のままで、私は日頃から注意してるのに、何で注意しないのか?とか、玄関できちんと言えとか言われました。本当私は親、母親になりきれてないんですかね😭本当嫌になります。
頭痛が最近続いてヤバいです

コメント

happyhappy

小学生が制服のままで〜のあたりが状況分かりませんが、みいちゃんさんは悪くないです。立派に子育てされてます。

黙れうるせー旦那!って思っておけば良いんですよ😏😏(笑)

• みいちゃん

みいちゃん

帰って来たら着替えるって言うのがうちの躾です。

• 12月13日
  • happyhappy

happyhappy

お子さん、小学生ってことですね。それがわかりませんでした

• 12月13日
るーみん

親はみいちゃんさんだけではないので旦那にもやらせましょう!🤣
子どもは言っても聞かないことあるし大変だと思います。毎日おつかれさまです😀

• みいちゃん

みいちゃん

ありがとうございます😊その娘は、私が産んだ子供ではないので、どうしても旦那のいうことしか聞きません。

• 12月13日
  • るーみん

るーみん

それならなおさら旦那さんに強めにいってもらうか、旦那さんがみいさんを尊重するようにならなければ子どもはついてこないので難しい気がします😬💔

• 12月13日
  • みいちゃん

みいちゃん

旦那に言ってよって言ったら、俺ばかり頼るなって言ってきます。

• 12月14日