※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
お出かけ

教えてください😆今年のX'masは茨城で過ごすことになりそうですが、ひた…

教えてください😆今年のX'masは茨城で過ごすことになりそうですが、ひたちなか市周辺でX'masにオススメの場所や飲食店ありますか?
地元じゃないので、全く未知です😅
よろしくお願いいたします😄

コメント

すー

車で移動ですかね?
もし車で移動できるなら、ひたちなかでなくて隣の水戸になりますがアメリカ屋というハンバーグとかステーキのお店は雰囲気もあるけど子連れも大丈夫なのでオススメです😊
サラダバーもあるしお肉も美味しいし私は何かあるときはよく使います!

• ひろみ

ひろみ

すごく参考になります。ありがとうございます。
    移動は車です♪
    イルミネーションとかあそぶところで有名なところありますか?

• 12月13日
  • すー

すー

イルミネーションだと隣の東海村とか少し足を運んで日立に綺麗なところがあるみたいですよ😊
    私はあまり興味がなく行ったことはありませんが😅
    あとは大子まで足を運ばればですが袋田の滝のイルミネーションは滝に対してのイルミネーションで綺麗みたいです!
    茨城観光協会に載ってます😊
    ちなみにアメリカ屋は生演奏してますよー😆

• 12月13日
ママになりたい!(29)

ひたちなか市のジョイフル本田の店中にある、“プレストンカフェ ニューポート”というお店が食事も美味しいしクリスマスの雰囲気ぴったりでオススメですよ♡人気なので席を事前に予約された方がいいと思います😊
また、ジョイフル本田と同じ敷地にあるファッションクルーズという名の大きなショッピングモールは、イルミネーションも毎年やってるのでクリスマスの時期にもぴったりです!

• ひろみ

ひろみ

すごく参考になり助かります。ありがとうございます。
    子供にX'masの雰囲気を味わせたくて😆

• 12月13日
  • ママになりたい!(29)

ママになりたい!(29)

お子さんにクリスマスの雰囲気味合 わせたい気持ち分かります(。・v・。`)💓楽しいクリスマスになるといいですね☺️🎄クリスマスシーズンはとくにお店が混雑するのと、道もすっごく混むので気をつけて行かれてくださいね😘🚙駐車場は沢山あるので心配ないですよ♡

• 12月13日
  • ひろみ

ひろみ

ご親切にありがとうございます。X'masが楽しみです🎵ワクワク😆

• 12月13日
ひなまま1024

来年も茨城でしたら…。11月中旬にあるマルシェドノエルオススメです。
県内外から素敵なお店が大集合するので、混雑はしますが朝イチからなら売り切れも少なく楽しめますよ。茨城ではないみたいで本当に大好きなイベントです。

24日に水戸千波湖畔でriverというイベントあります。15時~。行ったことはないですが、出展するお店がセンスいいのでたぶん素敵だと思います。行くかどうか悩んでます。

クリスマスとは関係ないかもですが、ひたちなかのベジターラはお子さん食べ放題もあるし、(唐揚げがメインレベルで美味しい)子連れのお客さんが多いから気兼ねなく外食楽しめるかと思いますよ✨

• ひろみ

ひろみ

とっても参考になって嬉しいかぎりです😆
    選択肢の幅も広がってあれもこれもとワクワクします🎵
    詳しく教えていただき、ありがとうございます😄

• 12月14日
ぱんだ

メヒコはどうでしょうか!?カニ料理屋さんですが子供連れても大丈夫だし、普通の飲食店より子供うるさくても気になりませんでした(*^^*)
席から見えるフラミンゴも居るし子供は喜んでましたよ(*^^*)
予約したほうがいいかもしれませんが!

• ひろみ

ひろみ

とっても参考になります😆
    ご親切に教えてくださりありがとうございます😄
    今年のX'MASは子供や私たち夫婦ににとって素敵なX'masが迎えられそうです♪

• 12月14日